FC2ブログ
 
 
 
 
きままPPN

《閉鎖準備中》

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006
05/17
ポポポポプンフィッバァァー!
はい。binです!やってきました14フィーバー!
タイトルに心の叫びを表現しました。

以外に、キーボードで「フィ」って入力するときにどうやってローマ字打ちするか悩みますね!私だけですか?
↑そんなことはどうでもよいとして…

ロケテのときと大差ないですね。
もっとイメージがちまちまと変わるものだと思っていました。

マリオいいですねぇ?、マリオ。
ファイアーボール打つのなんて曲じゃないから出だしのリズムわからないよ!
もちろん、花火は何回も押して勝手に増やしました。

ロケテのときから感じていましたが、「ディスコ」ちっくなので
初期作品のイメージに近いものに仕上がるのかな?と予感してましたが、
まさにそんな感じでした。(とくに黄色地の顔とか(使い古しじゃん)、声とか)
イメージカラー(紫主体)には賛否両論あるようですが、
私は結構好きです。これだけ派手にしてちゃんと見れるものに
仕上がってるのはさすがプロだなぁ思いました。
踊りだしたくなる雰囲気がよく伝わってきますよ!

今日行ったゲーセンはカードが500円とボリ値だったので買いませんでした。
記録保存できるのは週末からですね。
スポンサーサイト
 
Comment
  スミス さんのコメントだよ♪
カラーについては、私はちょっと好みじゃないです(笑)。
私はいろはから始めたので、
ポップン=落ち着いた色というイメージがあるのですよ。
でもこれから遊んでいくうちに、きっと慣れるよね…。

フィーバーはまだまだ不安いっぱいのスミスでした。
スミスさんのコメント  bin さんのコメントだよ♪
いろは は、いろんな部分が和風で優美なイメージでしたからね。
たしかに、カーニバルを経て、今回のフィーバーはイメージが正反対ですね。
大丈夫!中身は結局ポップンだし慣れますよ(^^)/
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。