fc2ブログ
 
 
 
 
きままPPN

《閉鎖準備中》

 

 

[Admin]
2006
06/12
梅雨ですね
しばらく仕事が忙しくて疲れ気味でした…
でもポップンしてきました!
おれにポプをやらせろ!

関東も梅雨入りしましてすっかりジメジメかびかびしております。
こんな時はポップンで心は晴れやかにしておきたいものです。
そんな場合は、個人的にはレイジ曲がナイスフィールです。
さわやか気分になれていいですネ!

さて、本日の新規クリアです。
お?新規クリアですか。
やっとブログ更新できるネタができました。

でん!
▼2006/06/11 新規クリア
♪フロウビートEX(40)
060611_181350.jpg
↑やっとできたよ!フロウフロウ♪
やっと終盤見えたよ。フロウフロウ。
でもきっと次回は見えない、フロゥフロゥ…

疲れすぎて手がまともじゃないので写真がぶれました。
クリアしたわりにはBADが多いです。
後半の3つ、4つ同時押しが結構捨てられてます。
ここをやはり練習ですね。
スミスさんもたくさん新規増えてるので負けてられないですから!ふる奮い立たせていただきました。感謝!(^_^)

ボタン押すときに次のボタンに間に合わないため指押しにシフトできるように練習していますが、翌日痛みが指にキマス(>_<)
スポンサーサイト



 
Comment
  茶とら さんのコメントだよ♪

こんばんは。茶とらです。
いつもお世話になっておりますv

さっそくですが、フロウビートEx
クリアおめでとうございます!
フロウビートは、N譜面しか遊べない私ですが、
人気曲なので、よく見学しています。
なんていいますか「~中級者」から見ると、
この譜面は、「いろは」の
やりすぎ譜面代表選手の第2位って感じです。
(1位はラメント(Ex))

本当にすごいです!
これからも、頑張ってくださいv
  ヴァルシア さんのコメントだよ♪
はじめまして、ヴァルシアという者です。(挨拶)

フロウビートEX、ずっと目標にされてたんですよね?おめでとうございます!!
…って、割と前から記事読んでます。(笑)
私もいつか挑戦してみたいと思います。
果たしてクリアできるのはいつ頃になるのやら…。
何はともあれ、がんばってください!

今後もコメントを残しに来ると思いますので、その時はよろしくお願いします^^
  bin さんのコメントだよ♪
こんばんは。binです。
書いていただいたコメントへの返信が遅れまして大変申し訳ございません。すみませんっ(>_<)

☆茶とらさん
こんばんは~!
こちらこそお世話になっております(^-^)
お祝いの言葉をいただきましてありがとうございます!!
わたしもやりすぎだと思います(笑)
ハイパーがクリアできるようになってから苦節数ヶ月、ようやくという感じでした。でもこれから待ち受ける譜面(40難~43)はヤリすぎてて…(汗)
でもがんばります!
お互いがんばりましょう(^^)

☆ヴァルシアさん
はじめまして!こんばんは。
私binと申します!
好きな曲かつ、(おそらく)詐称40ではないということで目標にしてました!本当にできて嬉しいです。
こんなつたないブログを読んでくださって、さらにコメントとお祝いの言葉までいただいて、本当にありがとうございます!お互いがんばりましょう!
是非々々またおこしくださいませ~(^^)


 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME »