きままPPN

《閉鎖準備中》

 

 

[Admin]
--
--/--
スポンサーサイト
2006
08/17
エンドレスバトン回答
だいぶ前になってしまいますが、相方のスミスさんから「エンドレスバトン」なるものをもらっていたので答えてみたいと思います。

スミスさんは存じてると思いますが、binはこーいうの書くのに超時間がかかります(汗)
読書感想文とか作文とか書けない人です(笑)
さてさて、何日で書き終わるでしょうか??(滝汗)

原稿用紙わたされると頭がまっしろ?(@_@;)
----------------------------------------------
★ルール★
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい。
 (自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3)まとまりのないエンドレスバトンなので!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい 。
----------------------------------------------

●最近のマイブームは?
冷たい飲み物を一気に飲み干すこと。夏はこれだけで幸せです。(安い男ですね)
それからやっぱり、ポップンです!

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
YAMAHAのキーボード、アケコン。2万、3万くらい。
カルピスウォーター、100円。

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
初めて買ったアコースティックギター。
プロマーチンという謎のメーカ製(笑)
一日でブリッジがバリッと音をたてて剥がれました(泣)
お値段は9000円。

●最近ショックだったこと。
コナミのEA-PASSを早速無くして早くも引き継ぎサービスにお世話になったこと。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
今週の日曜日、スミスさんとこの親戚宅で。昼間からビールをウン本。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
ピアノ。

●ボーナスの使い道はどうしますか?
ああ、もうアケコン買うのに前借しちゃいましたから(笑)

●年末年始の予定は?
今年は、社宅の管理人をやりそうなので自宅のコタツでみかんを食べてるかもしれません。

●大好きな漫画を5つどうぞ。
のだめカンタービレ
ディスコミニュケーション
ハトのおよめさん
魔法陣グルグル
エルフェンリート

単行本を持っていないということで、次点で 行け!稲中卓球部。

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
ごくろーさん(596)だよ、聖徳太子。
昔、嘉門達夫の歴史年号を覚える歌がありまして、それがいまだに頭に残っています。

●今年を表す漢字を一つ。
「会」
オフ会が今年のセンセーショナルな出来事です。

●お国自慢を一つ。
水がオイシイ…くらいしか思いつかない。。。
でもおいしいところなんていっぱいあるしなぁ。
せめて、富士山がきれいに見える、くらいにしておきます。

●好きな動物。
鳥。昔、十姉妹を飼っていました。

●自分の性格。
のんきです。のんびりしすぎてよく叱られます(汗)

●自分の生活に欠かせないもの。
扇子。これがないと干からびてしまいます。汗かきの必需品。

●ミーハーってどう思う?
中途半端な印象を受けます。何かに向かって一筋なら問題ないですが。

●最近知った新しいこと。
浮き輪の空気の抜き方。
つまむと抜けるのね。だから空気を入れているときつまむとぬけちゃったのね。

●最近でかけたところ。
プール。流れてきました。
ポップンでLv40クラスをプレイするための筋力つけるのにいいかもしれません。

●最後に食べたお菓子。
パイの実。

●一番最近観た映画。
何だろう…?
最近全然みてないのでわかりません。

●今設定している携帯の着信音。
通話着信はカドルコア。
メールはデフォルトのピピピ…電子音。

●今一番欲しいもの。
暑いので何か冷たい飲み物をください。

●今一番行きたいところ。
北海道
…で、水曜どうでしょうのロケ地巡りをしたいです。
あと地平線までつづくヒマワリ畑が見たい。

●好きなテレビ番組は?
水曜どうでしょう
ドラバラ鈴井の巣

●恥ずかしい勘違いを教えてください。
何かあった気がしますが思い出せません。
恥ずかしすぎておもいだせないということでしょうか?

●「萌」って何だと思います?
若草色。もしくは真っピンク。むしろリエちゃん萌え。

●1つだけ特別な能力が備わるとしたら何がいいですか?
舞空術。オラも空を飛びてぇぞ!
「動物と会話する」というのもありましたが、聞きたくないことも聞いちゃいそうなので却下。

●貴方にとって癒しとは?
ひたすらボケッとしたり、グターっとしたり、たれパンダとリラックマを足して2で割ったような生活をすること。

●尊敬している人は?
鈴井貴之

●最近の口癖は?
うーーん。あーー。(←すごくダメな人ですね。)

●兄弟姉妹はいますか?
兄が一人。

●年賀状は年に何枚くらい買う?
例年だと25枚くらいですが、今年は多いと思います。

●好きな歴史上の偉人。
ダーウィン。
そんなに古くないか。

●買えるけど買ってないor買えない物。
今の全財産で買えるのかどうかさっぱりわかりませんが、ACのポプ台。

●最近の悩み。
ポップンのLv39以上に挑戦しても腕が途中で疲れてしまうこと。

●体育と勉強ではどちらが好きですか?
自由に運動できるのなら、体育。

●和風と洋風どっちが好き?
和風。おむすび、お茶漬けは譲れない。

●もし生れ変わったら何になりたい?
小鳥かハムスター。小動物としてひっそり生きたい。

●好きな歌は?
コブクロ、aiko、ゆず、尾崎豊、パーキッツ、Sanaの歌はなんでも好きです。
ポップンでは、
WhiteLovers
マリンドライブ
HappyMusic

●お笑いで好きなのは?
嘉門達夫(お笑いか?)

●カラオケでまず1曲目に何を歌いますか?
Million Films/コブクロ

●電話派?メェル派?
どっちも苦手です。めーるのほうが無難かな。

●この世に必要ないモノは?
会社にかかってくるマンション経営とか、判子買いませんかの電話。ほんと、いらない。

●幸せですか?
幸せですよ!

●どっかに出かけた時に気に入った場所は!?
福島で山をドライブしたときの途中の東屋からの景色。

●もし恋人と友人が目の前で死にそうで、どっちかしか助けられないとしたらどっち助ける?
恋人です。自分が死にそうな友人の立場ならば、そうしてほしいと思うから。

●会ってみたい架空のキャラクター。
ポップンより、プリティー。

●今のケータイは何代目?
何代目?
j-dn01, j-dn03, j-sh010, j-t010, v802sh, v802t…
6代目です。

●彼氏・彼女はいる?
いません。かわいい奥様はいますv

●チャレンジしてみたいことは?
バイク!乗ってみたいです。

●あなたの半分は、なにで出来ていますか?
binの成分解析結果 :
binの74%は夢で出来ています。
binの12%は宇宙の意思で出来ています。
binの6%は税金で出来ています。
binの4%は気の迷いで出来ています。
binの2%は理論で出来ています。
binの2%は柳の樹皮で出来ています。

あたってるような…。でも「柳の樹皮」って(笑)柳に限定しなくても。

●めざましテレビのヤラセ騒動には正直うんざりだ?
面白ければいいんじゃないですか。
とくに気にしません。

●新しい単語を作ってください。(英単語も可。意味も添えて。)
ポ参り:【ぽまいり】:お出かけしたら出先で必ずポップンをしてコ●ミにお布施をします。柏手の変わりにボタンを思う存分叩くのが礼儀です。

●好きな武器は?
槍。サブマシンガン。

●好きな楽器は?
ギター。

●魔法が一つ使えるとしたら何がいい?
FFよりケアル。疲れ知らずでポップンしたい。

●殺したい人は何人いますか?
0人。

●今、周りに何がありますか?
パソコン、扇風機。スミスさんのドレッサー。

●よく飲む飲み物は、何ですか?
カルピス。生茶。麦茶。三ツ矢サイダー。って会社の自販機にあるものばっかり。

●過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
幼稚園くらい?

●今テレビ見てる?見てたらその番組名。
見てませんね?。

●萌えだとおもう人を5人上げてください。
この言葉は2次元がぴったりだよなぁ。
そしたらやっぱり、リエちゃん、さなえちゃん、ポエットときて、あとは個人的にハナちゃん、ジュディ(?

●はなのどガムっていいにくくないかな?
いいにくいですね!非常にいいにくい!そのまえにこんな言葉思いつかない(笑)

●男の短髪と長髪どっちの方が好き?
マルコメくんが一番好印象でしょう。でも眉はそってたらいやん。

●Myポリシーってある?
Yシャツの下には無地のTシャツ。

●今の趣味について、どれだけつぎ込んでますか?
ポップンに………円。とても言えない(笑)

●ゲーセンでよくやるゲームを教えてください。
ポップンミュージック。昔はミスタードリラーをよくやってました。

●ハンドルネームの由来は?
高校時代のあだ名が「ビンコウさん」でした。そこから。
というか、なんだそのあだ名は?という感じですね(笑)

●追加質問と回す人。
ルール違反になっちゃいますが…、お友達の少ないbinなので、
今回、回すのはパスさせてください。ごめんなさい?????。(>_<)

スポンサーサイト
 
Comment
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

