きままPPN

《閉鎖準備中》

 

 

[Admin]
--
--/--
2006
08/21
めずらしく大更新!
暑さでメルトダウンしているbinです。
今日は久しぶりの出勤。。。あ?、夏休み終わりました。。。

この土日は珍しく大漁でした!
いろいろ溜め込んだものもあるので一挙に放出。


★-★フルコンです
♪KユーロEX(Lv32)


ポ6当時、これができなくて、できなくて。
何年も経ってようやくです。
余談ですが、ポ6といえば、緑譜面、青譜面、赤譜面
今なら赤譜面のトランスHとかにもチャレンジできるかも、、、
どこかにポ6ないかなぁ。

♪メルトH(Lv25)

パフェ狙いでいきましたが、どうしても右上がり右階段ができません orz



★新規クリア
♪太極拳EX(Lv39)
060729_152818.jpg
2回目でクリアです。
これのおかげで左中指が再発しました(ぉ

♪クラシック11H(Lv38)
060729_163545.jpg
指痛の原因はこいつにもありです。
ちょっと粘ってクリアです。

♪コンテンポラリネーション2EX(Lv40)
060815_122244.jpg
イマお師匠をくだしました!
太極拳をクリアしたときにもプレイをしたのですが、そのときは指痛のため粘着を断念しました(笑)
コンテンポラリネーションEXと同じレベルのくせに、こちらの方がはるかにクリアしやすいと思います。Lv40の中くらい?
でも残りゲージはボーダー+1でした(^^;;)

♪コアダストビートEX(Lv41)
060819_211553.jpg
ついに!!!!Lv41台クリアですよ!!!!
やっとここまでこれました感で胸がいっぱいです。
いっぱいになりすぎて、最後に落ちてくる二つ押し忘れました!!
危なかったですよ!(超汗)
ゲージに余裕があってよかったです。

♪クラシック9H(Lv36)2速
060820_111046.jpg
ようやくレベル36すべて★つきましたー!!!
最後の600bpm超の青赤ポプに何度も泣きました(T_T)
おかげでスコアがクラシックのわりには高いです。

♪アジアンコンチェルトEX(LV37)
060820_111537.jpg
レベル37台もこれをクリアしたおかげですべて★つきました♪
レベル38まで全部★つきました!!
これは。。。階段部分があまりにも酷いのでしばらく放置しようと思っていました。
がっ!
スミスさんが先にクリアー!!!!!!
キーッ!くやし???!!
ということでbinもチャレンジ!(お互い負けず嫌いの夫婦です(笑))
最後部は 階段部分のみひたすら叩いて、他は捨て去ることでゲージがなんとか残りました。
なにわともあれ、スミスさんのクリアのおかげで士気が上がったおかげでしょう。
ありがとうございましたv >スミスさん


あともう一曲、クリアした曲がありましたが、そちらはまた別記事で。
苦労したので(笑)もう切腹ものですよー?



×未クリア曲
×デパファンクEX(Lv41)
060820_142829.jpg
初見クリアならず。
BADの数はクリア圏内に近いです。
課題はやはり最後部分です。そこまではFEVERできるので。
 
Comment
  リア さんのコメントだよ♪
お久しぶりです。リアです。
コアダスEXクリアおめでとうございます!
私ももうちょっとなんですが、結局クリアできずに
今は放置してます;
クラ9HとアジコンEXをクリアしてLV38まで埋めたのですか・・・
うらやましいです。
もうマリオがクリアできる気がしないので、まだまだ埋まる気がしません。

それでは、オフ会楽しみにしてます。では。

それと余談ですが、デパファンクEXは、今はLV41ですヨ☆
おはつです  t@_Key さんのコメントだよ♪
はじめまして。t@_Key(たーきーと読みます)と申します。
Lv.36~38全クリアおめでとうございます。とはいっても僕は36~40はコンプ済みです(苦笑)
最近は41のコンプを狙ってます。ついこの前デスレゲエのEXクリアしました。マジうれしかったです。これであと41は後3つです。42もクリアできそうなのがいくつか・・・。42はトラウマパンクEXしかクリアしていないのでせめてもう1個くらいクリアしたいです。ではでは。
レスです★  bin さんのコメントだよ♪
ビール飲んでほろ酔い気分のbinです☆
コメントレスいたしまーす。

♪リアさん
お久しぶりです~(^o^)
合宿お疲れ様でした~。
ありがとうございます!
リアさんもメキメキ上達されているご様子で、お互いLv41台がんばりましょう!
私もオフ会楽しみですよ~ b(^ー・)
おっつ、でぱふぁんくlv40はタイプミスでした(汗)
ご指摘ありがとうございます!

♪t@_key さん
はじめまして~、いらっしゃいませ(^^)
ありがとうございます!
実際のところ、Lv.36~38全クリアは長かったです(汗)
でもt@_KeyさんはLv40までcomplateですか!
すごいです!
私の場合、そこまで行くのに何年かかることやら(^^;)
私もこれからLv41,42にチャレンジしていこうと思います。
t@_Keyさんもがんばってくださいね。では~。
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

