きままPPN

《閉鎖準備中》

 

 

[Admin]
--
--/--
2006
08/23
低速に挑戦、ほか
bin@会社です。

★ビタースウィートポップEX 3速
060819_211245.jpg
以前、2速で挑戦したら撃沈したので3速でチャレンジしました。
次こそ2速でクリアできるように頑張ってみるです。

★スキップEX 3速、ずっと上下さかさま、ずっと白ポップくん
さかさまスキップ
レベル30程度だと自分的にはかなり難しいです。
そんななかでのクリアだったのでうれしかったですよ。
まだレベル31以上には挑戦していません。

★みんな、ポップン☆名無しさん
指負傷につき、リハビリのために森へ行きましたら遭遇!
部屋が森なのに平均スコアが85000ptなど妙にレベルが高かったのはいうまでも無いです(汗)
みんなポップン★
ちなみに私はポップン☆Bです。
 
Comment
  t@_Key さんのコメントだよ♪
なにやらがんばっているみたいですね。
今日3日ぶりにポプやってきました。ついにUKヒットチャートEXをフルコンしました。めちゃくちゃうれしかったです。敬老パンクEx、ハードpfEXもやったんですが両方クリアできず・・・。道のりは長い、のかな?
レスです~  bin さんのコメントだよ♪
☆t@_keyさん
こんばんは~(^^)
おお!フルコンすごいですね!
おめでとうございます!
私はLv20台でもフルコンできると嬉しいので、
難曲のフルコンはひときわうれしいはずですよね!
私の場合、lv42以上なんて地球の裏っかわぐらいの道のりありそうです(汗)
まるっきり見えません。譜面もぜんぜん見えません(^^;)
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

