きままPPN

《閉鎖準備中》

 

 

[Admin]
--
--/--
2006
08/24
HARAKIRI !
21日の記事でもう一曲、新規クリアした曲があります。。
と、書きましたが、

それはこいつ↓です!!
060818_223435.jpg

殿EX!!!

以前、Lv40台に突入した当初にLv41の世界もかじっておこうとチャレンジしたところ、

 ゲージゼロ & 80000点台 & BAD80台

と、散々な結果だったのでまだまだ手が届かないと思いましてしばらくやっていませんでした。
久しぶりにプレイしてみたら上記のようにゲージが残り、得点もあがり、なによりBADが50台だったのでこれはいけるかも!?と思い、粘着してみました!!
この記事はその苦労と努力とポップンに投入したお小遣いの結果であります。

プレイを始めて数回、ついに!
060819_163420.jpg
逆ボーダ!!

ところがっ!!!!

そこはなかなか勝たしてはくれない、このお殿様。
これでどうだ!とやってみても、

060819_221244.jpg
またしても逆ボーダ!!

8/19の16時から22時までプレイしても逆ボーダなわけですよ(滝汗)
(この間、コアダスEXのクリアには成功しました)
この辺でとなりのポプ台でプレイしていた相方のスミスさんはあまりに何度もちんどんジャズがBINのほうから聞こえてくるので、
「ちんどんジャズにはもう飽きた(笑)」とのコメントが(^^;)

で、、、

その5分後もやっぱり、
060819_221735.jpg

逆ボーダ!!!(T^T)


もうっ!殿ったら本当いけずぅ!!

…………(泣)

このあと閉店間際まで粘るも、binの体力は削られ、まぐろ効果も薄れ、
成績は下がる一方なのでした…。



翌日。
この日は朝から快晴。
勉強は午前中のほうが集中して取り組めるとよくいわれます。
朝のほうが脳みその回転率がいいんだとか。。。ようやくクリアしました!!

★新規クリア
♪ちんどんジャズEX(Lv41) 3速
060820_104901.jpg
中盤の発狂でゲージが残るという軌跡が発生!!
でもこんだけプレイしたらそりゃぁ譜面も覚えますって。
ちなみにちんどんジャズは、今現在たぶんマイベスト5位あたりです。

いやもう、ほんと苦労したヨ。。。
もう?、殿ったらぁ!!

鼻眼鏡かけてなんて躍らせない。。。
切腹だっ!!!



以上、殿のために金に糸目をつけなった、binの財布苦労話でした★
 
Comment
  t@_Key さんのコメントだよ♪
ちんどんEXですか・・・。実は今日やってきました。しっかりクリアしてきました。ちんどんEXはクリアしてから落としたことないかもしれないです・・・。なかなか楽しい譜面だと改めて思いました。
レスですよ  bin さんのコメントだよ♪
☆t@_Keyさん
どうもでーす。
ちんどん、しっかりクリアできるのがすごいです!
私は、次にやると落としそうですよ orz
ああ、また殿がステテコ鼻眼鏡で踊ってしまうぅ~~(笑)
  popnplayer さんのコメントだよ♪
こんにちは
時間でクリアーが異なる^^;ある意味面白くてある意味きついですね(特にNET対戦
そのチンドンの奇跡をいつも通りに出来るに変えるまで頑張って~^^;
スピード狂から言うことは・・・4速で見えるなら挑戦してみるのもいいかも?(笑
 
Comment Form
 Secret  
 
Trackback

 » HOME » 

