きままPPN

《閉鎖準備中》

 

 

[Admin]
--
--/--
2006
11/03
閉鎖のお知らせ
毎度、こちらに足をお運びいただいております、皆々様方。
お世話になっております。

binです。

このたび、ブログをファンサイト「ぽぷりん」へ集約移行する
方向となり、「きままPPN」は誠に勝手ではございますが、
11月15日を持ちまして閉鎖をさせていただきます。
(相方スミスさん「スミスのポップン日記」も同時に閉鎖いたします)

リンクを張っていただいておりますブログ管理人の皆様と、
このブログを見てくださった皆様、ブログ開設から現在にいたるまで
長きにわたってご愛顧くださり、本当にありがとうございました。

また皆様とお会いできることを楽しみにしております。




人それぞれ、抱えているものはたくさんあると思います。
まさに人の数だけ、心の数だけたくさん。
喜び、悲しみ、憤り、悔しさ、出会い、思い出…。
どれも掛け替えのないもので、人が生きるためには全部必要なものです。

でも人生のなかで、抱えるものの大きさや深さによって、どうしても辛過ぎる場面に陥ることもあるはずです。
人によっては、すっぽりはまってしまったり、すっかり覆いかぶさってしまったり、あるに違いないです。

それ故に、楽しかったことを、好きなことを止めなければらないときも
あるでしょう。

でもそれは決してマイナスではないと思います。
止める決心は、下向きに捕らえがちですが、
その決心は必ずプラスになると信じます。
無理をしないように自分の力で切り替えることができたのだから。

その後は、何事もゆっくりと進めばいいと思う。

歩みをゆっくりにすることは少しずつでも前に進んでいけるのだから。
今は、自分のペースで無理をせず、長い時間に身を委ねてたゆたうことが必ずプラスになるのだと思います。
楽しかったことが思い出に終わらず、必ず再び、楽しむことができる時がきます。

どんなことでも無理をしないことが今は一番なのだと、思っています。

また、人は抱えるものがたくさんあるからこそ、みんなで生きているのだと思います。
決して、独りではないです。




さて、「ぽぷりん」まだまだ良いものにできると思います。
無理せずじっくりやっていきましょう!
皆様、アンケートのご協力ありがとございます(^^)

<おまけ>→せいぐっばーい (^o^)/~~


rie_say_goodbye.gif



でした?
 
Comment
管理人のみ閲覧できます  - さんのコメントだよ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  - さんのコメントだよ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  - さんのコメントだよ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Comment Form
 Secret  

 » HOME » 

