きままPPN

《閉鎖準備中》

 

 

[Admin]
--
--/--
2006
08/19
リハビリ中
binはただいま夏休み中です!
でももう、明日は土曜日なので普通の休みとなんら変わりません。
短い夏休みでした…。
でも、土日もポップンがんばります!

実は、7月初頭からポップンのやりすぎで左手の中指の第二関節を負傷しました。(^^;)
060815_211432_dame.jpg

ちょうど紫の部分です。
最初は骨にヒビでも入ったかな?と思っていたのですが、
骨と皮の間の肉がポプボタンを叩く衝撃で切れて内出血を起こしたようです(>_<;)
一週間ほどで痛みはひくのでまたポプを叩きに行くのですが、その度に再発。orz
トライバルポップEXやテクノポップEXをクリアしたときは痛みに半分泣きそうになりながらのクリアでした(笑)

そんなわけで、8月に入ってからしばらくの間は再発防止のため、高難易度曲にはチャレンジせずに、対戦用に作っておいたサブカードでLv27?Lv30の曲を「超チャレンジ」「ずっと白ポップ君」「ずっと上下さかさま」でクリアできるようがんばってみました!
このサブカードで対戦以外で遊ぶときは必ずこの縛りでがんばります。

でも今はLv41とかに挑戦しても持ちこたえているので大丈夫そう。
2006
08/18
オフ会でした?
8月15日、『ポップン・ポップン・レボリューション!』の雅さんと相方のスミスさんとオフ会がありました?。

雅さん、遠くからお疲れ様でした?(^^)

とってもたのしかったですよ?。対戦ありがとうございました!!!



Oh!リエちゃんづくし!!!

私なんか7年近くポップンしててやっと今のレベルですから。
binさんがんばらないと。。。(汗)
coolの数では明らかに負けてます(>_<)

でも、楽しかった分やる気を充電させていただきました!
ありがとうございました!
ぜひまたの機会にお手合わせお願いいたします!

次のダイス戦ではマナー違反がなければいいですね。
あのメルト選曲には私もBooooooo!! でした。(-"-)q

2006
07/22
リンク追加です!&続コメント
なんだかんだで間が空いてしまいまして申し訳ございません;

リンクさせていただきました!

『きままな凡人・ブログ』こさみさん

『ポップン・ポップン・レボリューション!』雅さん

『暁ニ想フ』ヴァルシアさん


ありがとうございます!!
(自分のページ上でのご報告でスミマセン(汗))

ぜひまたこちらからもうかがわせていただきます!


★前回書き込みのコメントです。
>ねじキノさん
 アニキ、押忍!
 コメントありがっざあぁーすっ!
  (訳注:ありがとうございます!)
 私もCOOL練習がんばりますよ!
 2倍速勝負、ありがとうございます。
 そう言っていただけると嬉しいです(^_^)
 是非!お願いします!
 そのうちノーマル速度もやりましょう!(笑)
 ねじキノさん、ankoさんとも
 またNET対戦、リアル対戦できるときを楽しみにしています(^^)




 スミスさんページ復活しました!
 神の笑顔も不敵にステキです(?)
 皆様には本当に温かく見守っていただきまして
 大変感謝しております。
 ありがとうございました。
 スミスさん、binとも、これからもポップンに日々精進してまいります!
Image2.jpg

2006
07/14
夏休みの宿題
世間は夏休みですか…。
いいっすね。ああ、いいなぁ、夏休み…。(遠い目)

私は、夏休みの宿題は追い込まれないとやらないタイプです。
「まぁ、明日やればいいかな?」と、30数回思い続けて結局8/31にシメるわけですよ。思えば、大学時代のレポートもそうでした(汗)

今夏、ポップンで宿題だされるならば、夏なので ねぶたEXクリア を宿題にしたいですね。
都合によりプレイできないことが多いかもしれませんが。

さて、近況です。
あいかわらず更新が遅くて…すみません(汗)

去る6/30、ankoさん、こさみさん、スミスさん、ねじキノさん(あいうえお順)とリアル対戦しました!!!!
もう感動です!!
とっても楽しかったです(^^)
てゆーか、今頃のコメントで大変申し訳ございません!OTL
(皆様の記事へトラックバックさせていただきましたv)

やはり、ねじキノ兄貴、こさみさんは強かったです。。。
さすがです!マッチングしてのネット対戦でもそうですが、
こういうテンションがあがるようなときはbinはCOOL力を発揮するほうなのです。でもやっぱり敵いません(^^;)

>こさみさん
レーシングEX、クリアできるようにがんばります!
いや、やっぱりクリアできてないと…負けは負けなんで悔しいですよ;

>ankoさん
わたしはガシガシ叩いてしまうほうなので、柔らかタッチで押せるのがうらやましいですよ?。コンボもつなげられるのがすごいです(^^)

>ねじキノさん
さすがアニキ…、(<勝手にアニキ呼ばわりですみません(笑))
デスボサEXで800以上コンボでてるのにはちびりそうでしたよ(汗)
さすがです!
ぜひまた2倍速勝負を…(ぉ

>スミスさん
本当に楽しかったね!
しみじみとスミスさんも成長したなぁと思いました。
また体調がいい時に遠征しましょう!!

本当に有意義な時間でした!
皆様ぜひまたフィーバーしましょう!
ありがとうございました!

ankoさんも記事にておっしゃられていましたが、人それぞれ、
プレイスタイルや特性がまったくちがうんだな、と思いました。
ポッパーの数だけ、ポップンに対する愛の形があるんだなと。


さて、以下、最近の新規クリアです。
ネタバレ(F戦士1話ですが)ふくみます。。。

続きを読む »

2006
06/30
太陽の城に降格です
お昼休みにできなかったので。
先日の日曜日の結果です。

2006/06/25★NET対戦(はるかなる大海原Lv37)
060625_184935.jpg

この状態の後、2回連続3位で降格しました(泣)
非常に厳しい戦いでした。。。
自分が曲単位では自分が1位になることもありましたが、総合点で1000点くらいの僅差で負けてます。悔しいですねぇ?(-.-;)
でも仕方ないので太陽の城でがんばります。

以下、他成績。

続きを読む »

Back » HOME »  Next

